SSブログ

櫻井エネルギー各種 [オススメなマンガ]

鶏大虐殺にwithコロナの中でもラブホを満室とし、赤づくめの老人がチヤホヤされる奇妙なイベント、クリOOス
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

(n‘∀‘)「マックナゲットうめぇ(´~`)モグモグ」
上の文章に苦笑いしちゃうより同意してフェイスブックならいいね連打しちゃう
そんな紳士淑女にオススメするマンガが今回コチラ

61cjqlwuTNL._SX355_BO1,204,203,200_.jpg

61KR-spvCaL.jpg

download.jpg


ワニマガジン社刊
作者は櫻井エネルギー

今回はいちいち一作ごとにこだわらずに、1作者のマンガ単行本三冊をうpりました迷わず読んであげてください
気に入ったなら買ってあげてください

(n‘∀‘)「ああーこれかー(´~`)モグモグチキンクリスプうめぇ。これええよなー子供の手と目が届かないとこ限定でリビングに置いといてくれや」
3冊ともまとめましたのはー
タイトルこそ違えどまぁ中身っつか、方向性一緒DAKARAデス(死)

三冊とも1話・2話完結の短編集
あれですよ
エロ漫画雑誌の箸休め的な感じの一般向け漫画ですよ
その手のマンガで近年メジャーなのだとコイツです
https://pomura-manga.blog.ss-blog.jp/2018-10-25


なのでお話はたーくさん
わずか10数ページで新しい刺激があなたをお待ちしてますw

(n‘∀‘)「インパクトつおいマンガ揃ってるよね。ワイはあの、エロ漫画編集室の話(サクライプジャーストリート収録)好き。そこまで描くかと」
良い…あれとても良い…
ヲレは彼氏のレトルトカレーを家族のレトルトカレーごと皆殺し…いや、皆食い散らかすお嬢様の話(櫻井大エネルギー収録)好き
(n‘∀‘)「ああ、日本語だとそういう表現になるんかアレ?」
にぽんごは むずいです
(n‘∀‘)「住んでるとこの2区画先で念願の救世主になれちゃうスーパービッグエツ子好き」
遅刻しそうなカップル(不成立)にアドバイスするダッシュ本郷(猛烈に遅刻中)本当に好き
(n‘∀‘)「彼氏に駄犬扱いされる狼女、いと(´・ω・)カワイソス」
狂った価値観で人間界のハロウィンとクリスマスに参加しちゃう魔界の二人の話、ヲレは愛してやまない
(n‘∀‘)「オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ぐろいの好きやな、他には…」
いやもう待て
何つーかあれだろ
インパクト抜群でしょ

(n‘∀‘)「コレを女が描いてるんだからゴイスー(作者の櫻井エネルギーは女性ですたい)」
うむ、作中でも触れてるがエロ漫画家は女性結構多いらしいな!
(n‘∀‘)「女性エロ漫画家かーワイが知ってるのは『いちご100%』の作者かな」
をを、古いけど超メジャー
(n‘∀‘)「他おる?」
一般レベルだとそりゃB級C級どころなんだが、
30歳の保健体育のマンガ版描いてる井ノ本リカ子
https://pomura-manga.blog.ss-blog.jp/2018-05-22

とか、軍国のバルツァー描いてる中島三千恒も女性で同人出身でエロっちゃーエロ

あとは紙魚丸も忘れちゃいけません
https://pomura-manga.blog.ss-blog.jp/2020-03-28

一般の方は知らんけど鈴玉レンリはエロなのにホッコリする話描いてて心が洗われます
(n‘∀‘)「いやでも勃起すんやろレンリ?」
いやしません( ー`дー´)キリッ
(n‘∀‘)「それ成年コミックとしてどうなの…;玉置勉強は?」
男どす
残念?
(n‘∀‘)「いや、なんか色っぽくないというか、性欲が欠如してるマンガだよなと」
ああ、言わんとしていることはわかる

とにかく一話一話がインパクト抜群な短編集
読んで布施って布教して

(n‘∀‘)「居酒屋の持ち帰りから揚げうめぇ(´~`)モグモグ」

~後日~

98f1b9254a91ee30ead340229864bb29.jpg


をーい嫁よ
(n‘∀‘)「女性エロ漫画家ええなぁ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」
いやはえーよ
っつか、ここまで言っといて何だが、住人さんのコメント見たら櫻井エネルギーも紙魚丸も男らしいぞ?
(n‘∀‘)「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!えうそ?!!」
まじみたいヲレのリサーチ不足ですわ
(n‘∀‘)「二人ともあんなにあとがきで女アピールしといてこれはひどい」
ネカマというか、野郎の近影載せてもお目汚しと思ったんでねか?
その点、鬼ノ仁は素晴らしい(引退したらしいけど)
(n‘∀‘)「(;^ν^)ぐぬぬ…エロ漫画家の男、最低」
いやはええよ…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

例によって知らなかったので、「櫻井エネルギー」で
画像検索して作品を見ようとしたところ、2017年付の
ガジェット通信の「生きる目標がわからない漫画家と、
餃子作りをしてみました【小鳥遊しほ×櫻井エネルギー】」
という記事がトップに出て、登場する「櫻井エネルギー」
の画像に?と思ったら、「一応改めて言っておきますが
櫻井エネルギーさん、独身男性です。」とある(@_@;)
紙魚丸も「おれ女説ってどこが発生源だy・・・(自分の
単行本の巻末を思い出して戦慄」とツイートしてた^_^;
by middrinn (2020-12-26 16:26) 

ぽ村

>>middrinn
おい恥ずかしか!

ということで、記事に追記をばw
by ぽ村 (2020-12-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。