SSブログ

コミックLO2023年5月号 [秘密の部屋(本棚版)]

(n‘∀‘)「(*>∀<*)ノただぃま★」
シーン…
(n‘∀‘)「おうぽむ、おらんのか?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ」
(ヽ´ω`)☞LO
(n‘∀‘)「リビングで死んでて草生えるwwダイイングメッセージ祭りww・・・これか…いや、でもこれは噂に聞くあの…(パラパラ)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


~冥界~
(n‘∀‘)「なんじゃこりゃああああああ?!」
あああ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
どう?しんだ?
(n‘∀‘)「わいな、じんせいでこんなはかいりょくあふれるまんがみたのたぶんはじめてやわ」
おおぅヲレもまぁ久しぶりだぁ前回は氏賀Y太だったけど(10数年前)
(n‘∀‘)「いやこれとくだんきついんですけど?!こんなんまいつきはっこうされてるん?」

~コミックLOの歴史~
10年前に活動家の熱心な行動でアマゾンで取り扱わなくなりました
第二次東京オリンピック開催で、第一次の赤線廃止と同じくコンビニでの取り扱いが無くなりました
結果、町の書店の一部か、サブカルに優しい特化型店舗での取り扱いになっています。

勿論死に体で、2023年5月号は色々あったらしく、連載作家への(ryで、作家さん達の過去代表作総集編を載せることになりました。
まだ増刊とかで粘り強く頑張っています


(n‘∀‘)「お子さん持ちには過呼吸起こしそうなくらいコレ、衝撃的なんですy(ヒューフー)この、あの、ワンボックスカーで拉致りトラベルな」
クジラックス?
(n‘∀‘)「うはあああああ!!!聞いた事あるでその名前!そうか、コイツがそれか・・・想像以上の内容なんだけど」
わんぴーす()描いてる人だyo?

(夫婦間でちょっと揉めたので以下の10行くらいは割愛させてください)


(n‘∀‘)「この雑誌、今年発行なんよな?JAP自由の国すぎて感動した」
ほーらこんな人の作品も
(n‘∀‘)「あああ、うさくん。マコちゃん絵日記面白かっ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
いやぁあの絵柄で獣Oはキツイねぇー
水無月十三とか絵が素敵でさ…
(n‘∀‘)「す、素敵‥‥(内容は別)そんな趣味合ったの夫?」
無いし、LO買うの初めて。上の理由で。多分歴史的に意味があるなって。
(n‘∀‘)「歴史とか意味わからん」
今な、LO窮地なん
ネット販売NG、コンビニNG、大型書店はエロコーナー自体無いからNG、とすると激減する町の書店の一角か、さらに激減するオタ書店の店頭にしか並ばない
(n‘∀‘)「廃刊やむなし」
成人誌単行本サイズ(通称菊判)なら『OO誌掲載作家陣のベスト作品一挙収録!』とかってアンソロジー的なのは正直珍しくない。
(n‘∀‘)「そうなん?」
しかし雑誌サイズ(B5判)での発行はそれはそれは珍しいケースなのよ。
ひょっとしたら

50年後のなんでもOO団
メカ大O「イイシゴトシテマスネー」
的な

(n‘∀‘)「いやそれ別の人やろ…」
そうねそうですね

まぁしかし、販売状況・背景・サイズ・経営状況を考えると奇跡的な号!
バックナンバーのある書店へ走れ!

(n‘∀‘)「・・・あ、そろそろガンタンク帰ってくるなー」
・・・隠すわ。倅の目にはずーっと見えない場所にな





~40年後のなんでもOO団~
メカ銀河万丈「亡き父が天井裏に隠した令和の春画!果たして~?!!!!!」
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン‥‥(CM)


FsdlGbiaQAMbFHD.jpg


いや、お前がヤバいよ!!!!!



~40年後のOO団続き~
メカ大O「残念ナノガ、バックナンバーヲ示スオレンジ線が入ッテルンデスヨネー。コレガナケレバ0ガヒトツ多クナリマシタ」
倅「(ノ∀`)アチャー」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

最初から最後までイミフ(@_@;)
全く知らない雑誌で、表紙掲載の
作家たちも一人も知らん(^_^;)
そもそもどこが発行してて、誌名
の意味は?あるいは略?(@_@;)
by middrinn (2023-12-29 19:20) 

ぽ村

>>middrinn
意味フなのにお相手すみませぬ‥
いやでも反応しちゃうくらいにはパンチありました?

なnice!と※ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

出版社は茜新社でした記事で追記しておきます

>作家達
その方面で名をはせる方々です
水無月十三あたりはmiddrinn でも気にする絵かも知れません(イメージですけど)

>誌名の意味は
それは・・・神のみぞ知るってやつじゃよ‥
by ぽ村 (2023-12-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。