SSブログ

巨蟲列島 [オススメなマンガ]

cc2cc696.jpg


秋田書店製漫画
全6巻で続編の『大巨蟲列島』が連載中
原作が藤見泰高、作画がREDICE→廣瀬周
劇場版とコミック付属でOVA化もしてるスゴーイ

高校生の修学旅行中、飛行機が墜落
島でかろうじて生き残った生徒たちに前に巨大化した虫達が捕食・寄生しに現れる

コブシ大に大型化したマダニ、3mくらいあるジカバチその他ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

(n‘∀‘)「・・・・・グロくてエロ…くて?グロくてえぐいなぁ‥‥」
をいいつものヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘはどうした?
(n‘∀‘)「いや、あるけど大してエロくないし。というか、作画がね…二巻の表紙とか売る気あるのこれってレベル」
そんなにアレか?この絵?
(n‘∀‘)「ああ、まぁ、わからん?わからんかそうか…」
もやもやさせてくれるじゃねぇかよ
(n‘∀‘)「まえのBM?とは違うけど、これはこれで良いパニックものやね。ワイは虫嫌いだから、ストレートに伝わってくるわ嫌悪感的なの」
ヲレも虫を平気で触れたのは小学生が最後か?
中高生の頃には意識もしなかったが20歳なる前に気づいたらダメになっていた‥

まぁ小6の時にクマゼミ肩につけてグサッと口に刺されて血ドパーって友人見たその時からダメになったかもしれん
あと他の友人はカマキリ相手に指で遊んでて、捕まった指をかじられて指から血が(ry
(n‘∀‘)「やめれえええええええええええええ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

そんなことよりどうですかこのマンガ
(n‘∀‘)「人物の作画がちょっと‥っと、思っていたが極限状態ならこう表情歪んでいく感じと思えばアリかなー。そのせいでエロいシーンがエロくない、グロいシーンがどこかアッサリした感じあるで。あとは…そう、結構長くいたヤツが後半?あっさり退場するのは珍しいなと」
フツーは餌食になるのはぽっと出のヤツだし、初期メンバー消えるのはかなりドラマチック場面だけあっさり消えるよなw
人気投票でハブられたのかなレベルで
(n‘∀‘)「あとは人物は絵イマイチなんやが、虫、虫。。。。虫ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!これの作画はブレることないで。リアル。怖いきもいざざざズズズズズぼりぼりぼりりいやあああああああああああ!!!!虫嫌いなひとはぞわぞわくるわ羽音とかの擬音も芸が細かいと思う。あと、島が無人島じゃない。これがちょっとショック度高め」
すでに住んでる現代人類(小集団)が敗北してるんだよな…
しかぁし!
このマンガの6巻を読んだとき…お前の認識の全ては崩壊する…
(n‘∀‘)「でwwwwたwwwwぽむちゃんのまた大したことないオーバーなwww煽りwwwwいちいち大げさなんじゃワレwww」
ほれ6巻ホレ(゚Д゚)ノ⌒[6]

(n‘∀‘)「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???!!!なんじゃこれぇええええええ!!!!??」

・・・続きの大の方、読む?
(n‘∀‘)「あ、あああ、え?いや、これ‥‥ちょっとまって脳みそ追いつかんわわい…保留で…‥‥工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工???」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

途中で投げたらアカンと(^_^;)
虫がリアルなら人間もリアルに
描いてほしい(^_^;) 2巻の表紙
が気になったので検索したけど、
『大巨蟲列島』の方だと巨乳で
乳輪までうっすら・・・(^_^;)
by middrinn (2022-05-29 19:49) 

ぽ村

>>middrinn
まいどいらっさいませ( ´∀` )

無印の五巻読んだ後六巻開いた時の衝撃たるや、脳漿が置いてけぼりにされること請け合いですぜw
by ぽ村 (2022-05-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。