SSブログ

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです [オススメなマンガ]

51o0aPv0BTL.jpg

マイクロマガジン社刊
作者は五月病マリオ
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです・赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです
の二巻が刊行されてるか多分全二巻
皆さんご存知赤ずきんちゃんのパロディマンガ
展開もオチも脱力っぷりが冴えわたるも、ちょっと感心しちゃう展開もあるような無いようなそんな気がするこの頃、皆さんお元気でしょうか?
ぼくは便秘です


(n‘∀‘)「( ゚д゚)ポカーン」
なんすか?
(n‘∀‘)「いやぽむちゃん、色んなマンガ持ってるなって…あと暑くなってきたから臭い」
年々加齢臭がキツなるのが自分でもわかる悲しい
一応マンガソムリエ的なモノを目指していたりします
なお出費

(n‘∀‘)「いやで、この今回のマンガは紙芝居的でおもろいわ。ガンタンクに見せたい」
やー、これはかの有名な童話を知っている&定着していること前提だから止めといたほうが
ガンタンク「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」
(n‘∀‘)「受けたで」
やめなさい
元はネットのマンガらしいが、動画ある
https://youtu.be/1MeTHHSQ0yI
これ見たら買う必要も多分ない
(n‘∀‘)「えぇ世の中や…」
・・そうか?
動画の声が印象違うからヲレ的には蜀違うショック

(n‘∀‘)「さすがにタイトルセンスに時代は感じるけど、ワイもこういう絵描けるようになりたいわ」
そう?
そう…
(n‘∀‘)「この作者、今でも食っていけているかのう…?」

ヲレが好きな動画サイトで絵描いてるぞ?
ホレ(゚Д゚)ノ⌒https://www.youtube.com/watch?v=nIuBAoNvl5g&list=PLZcOpFipzeuEcpsr1MpkQRbSY7Fc7TI3n

(n‘∀‘)「ををまさしくwwって、つべのリンクばかっりやなぁ…」
見れば買う必要も無いしな
ガンタンク「まぁそういうこともありますよ」
って、倅が
(n‘∀‘)「マジで言うから困る」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

原話の結末を知らない(@_@;) なかなか動画が再生されなくて
イライラも、画は可愛いし1は笑ったけど、2は・・・(@_@;)
by middrinn (2022-04-29 20:10) 

ぽ村

>>middrinn
>原話の結末を知らない
ファッ?!!と思いつつ、時代で変わったらしいですよ結末
2は後編?

個人的に合法昔話は大好きなんす
by ぽ村 (2022-04-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。