SSブログ

不倫島 [オススメなマンガ]

71CB9i+US7L.jpg

集英社刊
原作が真中みのり
マンガは高山としのり
2021年12月現在に2巻まで出ている

(n‘∀‘)「・・・・・これタイトルでワイが好きそう思って買うたやろ」
いぐざくとりいいいいいいwwww
(n‘∀‘)「ワイが面白い言うて『ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘこの不倫島ってマンガ、エグくてエロくておもしれえなぁ』とかブログに投下するつもりやろ」
他に何があります?
(n‘∀‘)「そんな見えてる地雷踏まないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘこの不倫島ってマンガ、エグくてエロくておもしれえなぁ
うっし今回も勝利www

物好きな企業が無人島に夫婦10組を集めて、よその夫婦から夫なり妻なりを横取り出来たらその都度1億円あげるっていう世も末な企画をしてきました
おはり

(n‘∀‘)「ここで楽しいだら色々負けや。耐えれワイ。・・・・・・・へ、へ、へへへへへへへwwwwふひっwwww」

最初はお互いのパートナーと不倫などするまいと誓い合う皆さん(一部を除く)
しかしそこは針で突けば爆ぜるカップル揃い。
打算力技誤算繋ぎ同情で色々と入れ替わっていくんです
色々

ズバリ見どころは?

(n‘∀‘)「あ?展開の早さやね。昨今のマンガだと一巻で1カップル脱落とか悠長なことしはる印象やけど、二巻目してかなりの数脱落しとる。昔読んだバトルロワイアルのマンガ版の最初らへんみたい」
嫌な予感する例えするなよ…アレ人気出て後半の引き延ばしがヤヴァかったろうが…
(n‘∀‘)「人気出て引き延ばされるのも微妙だのうー。プリズンスクールも後半きつかったわ。でもこの作品は展開が早いから次の話読むときのスリルがある。それが楽しいけど怖いみたいな」
それでそれで?

(n‘∀‘)「一巻読んだ限りだと主人公カップル嫌いやったな。なんやこのいるだけ人畜無害夫婦( ゚Д゚)<氏ね!って。二巻読んだ今は好きじゃwwwwwこのOまじでクソで草wwww」
ヲレはオペ娘かな
ヲレが参加者ならこのオペ娘をマウントとってボコした後、ぶち犯してやりたいわ

(n‘∀‘)「・・・ぽむちゃんそんな趣味が・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」

あ、いや、か、かわいそうなのは抜けない

(n‘∀‘)「本気と書いてマジか?」

かわいそうなのは基本抜けない

(n‘∀‘)「なんか軟化したような」

夫婦円満の秘訣は妥協と知らぬが仏なんじゃないですかね…

(n‘∀‘)「今アカンこと言われたような…まぁええ」

逃走本能の勝利(^_^)v



で、完結報告
2022年に全三巻で完結
感想ですが

ひでぇ終わり方だなをい!
(n‘∀‘)「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

middrinn

NTR物? 気になる点は、10組ということは男5人
女5人のキャラを描き分けられてるのかな(@_@;)
by middrinn (2021-12-25 17:08) 

ぽ村

>>middrinn
いらさいませーw

お、男の方の描き分けは心配なさら無いんですか;

10組ということは男女とも10人づつですなー
名前と顔が合致する暇も与えず、秒で消えるカップルも多いので、メインっぽい数組だけ覚えていればいい感じです

鬼太郎みたいな髪の女と、元高級ホステスが好み
名前覚えてないけど
by ぽ村 (2021-12-26 21:46) 

ぽ村

完結報告
全三巻と相成りました
小粒に楽しめると思いますオチがひどいけどw
by ぽ村 (2022-09-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。