SSブログ

JKハルは異世界で娼婦になった [オススメなマンガ]

81p9zf4+m0L.jpg

新潮社刊
原案は平鳥コウで絵が山田J太
現在二巻刊行

小説家になろう で投稿された小説が商業デビュー
で、コミック化にもこぎつけたという最近聞くようなったパターンの作品
(n‘∀‘)の反応
表紙とタイトル見た時「(;^ω^)うわ」
内容見た後「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘおもしれえー」

いかがでしたかマダム
(n‘∀‘)「気に入ったわ二巻目も頂戴」
はいコチラに つ[二巻]

(n‘∀‘)「んんー妙にリアルなのがたまりませんww」

あらすじ
現代日本でリア充ビッチパパ活歴アリなJKが、クラスメイトで陰キャのDKと一緒にバスに轢かれました

次の瞬間気づいたら妙にノリのいい神の前

陰キャDKは神に気に入られ、チート能力を複数ゲットして無双確約
主人公のJKは事態が呑み込めず、無能力のまま二人はソシャゲみたいな世界に放り出されました

それから半年、JDは元の世界と打って変わってリア充&英雄候補に
無能力JKは娼館で体を売って日銭を稼いぐ生活になっておりました

(n‘∀‘)「わいは読んだことないけど異世界転生系って奴かこれ?」
・・・ヲレも読んだことないけど多分・・・wikiのカテゴリーでもそうあるし
(n‘∀‘)「あのジャンルってあれでしょ?ファンタジーっぽい異世界に行って無知蒙昧な土人ども相手に現代社会の知識技術や価値観で無双して、不自然に多い美女たちとウフンアフンな話やろ?」
ヲレも読んだことないけど、多分(間違っていたらすみません)

(n‘∀‘)「はっきり言うて童貞男のオナニー見せられてるみたいで気持ち悪いわアレ。でもこれはええなぁ・・・妙にリアルで」
どんなところがー?
(n‘∀‘)「まずJKは一緒に飛ばされてきたDKが超嫌いなところ」
ををう、超嫌ってるなクラスメイトだけど、異世界に飛ばされるまで会話したことないなぁ
(n‘∀‘)「んでそのDKはこっちの世界でのリア充っぷりを鼻にかけ、クソ嫌われてるとも気づかずに客として店に訪れ、タメ口どころか上から目線で接して、JK金で抱きまくるところ」
JKが拒否っても『照れんなよw』で返すとか鈍感この上ないが、太客逃したくないJKもそうじゃけんに出来んのよなぁ…

(n‘∀‘)「自分的に好きなロングヘアを、ファックのたんびに客に引っ張られるからと泣く泣く切り落とすところとか」
そんな痛いのか髪
(n‘∀‘)「元の世界で清楚系じゃなかったのが幸いして、娼館生活に早めに馴染むところとか」
現状をとりあえず受け入れるってのは女性の特殊能力の一つらしいですね…っと、(こんなこと言ったら頃されそうだな)
(n‘∀‘)「客に媚びた笑み見せながら『この仕事続けていたら老けるの早そうだな私』と心の中の声とか」
水商売の皆さん、コロナに負けずにお客さんと…ええっと、あああ、がんばろう日本(適当)

(n‘∀‘)「一番良かったのはな―!DKが負かしたヤツが敵討ちとばかりに手荒な客として来るところかな!(;゚∀゚)=3ハァハァ ゲロ吐くほど嫌いなアイツに抱かれて、そいつと親密と思われて仕返しにファックされるなんてもう夢のような胸糞話だわwwwwウキウキが止まらんで」

ヲレは娼館3位のねーちゃんかなー
不幸になるフラグしか立ってない。
不幸転落後の道まで準備されてるのがハラハラウキウキ

(n‘∀‘)「(他人の不幸的)蜜の味が極上やでこのマンガwww」

あとスモーブ(仮名)の話も好きだけど、もっと引っ張ってほしかったなー


「「3巻がたのしみだなぁあああああヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」」



そこ、原作読めとか無しで


倅(3歳)「これみたい!」
をを、いいぞうw健全な性癖を培えw

(n‘∀‘)「やめろぼけええええええええええ!!!」

(・д・)チッ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

例によって、画像検索しましたが、表紙よりも、
作画が上手いですねぇ( ̄◇ ̄;) それにしても、
こーゆー内容のを新潮社が出すんですねぇ(゚ロ゚;)
両親の目を盗んで既に読んでそう((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2020-06-27 08:00) 

ぽ村

>>middrinn
まいどいらっさーいw&nice!どもー
数年前に漫画界では漫画家一人が話も絵も考えると、どっちもクオリティが下がるとかで
原作・作画の分業化が進んでいるとか言ってました
このマンガも原作付きですからねー

新潮社はお堅いイメージあったのですが、20年くらい前のバンチ創刊あたりから変わったように思えます


昔は原作付きマンガはどっちもペイが低い(二等分?)とか、どっちかのレベルが低いと、もう片方の評価にも響くとかで敬遠されていた印象があるのですが

>目を盗んで
記事では見せようとしたヲレですが、破損を恐れて倅の手の届かない場所に保管してます
逆に記事で見せるのに反対した嫁は読んだ後そこらへんに放るので、倅が見たしたら原因は・・・
by ぽ村 (2020-06-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。