SSブログ

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話 [オススメなマンガ]

img20200409-18472-dgqp1s.jpeg


新潮社刊
作者は元AV女優の(今年4月に引退したて)野々原なずな
まだ一巻しか出てない

よせば良いのに自分が男性恐怖症に陥る前半生を描いたノンフィクションマンガ
小学生にもならない頃、母親が子連れで再婚した時から歯車が狂いだす。
義父、実兄と性的虐待を受けて心を蝕まれて次第に社会からも孤立していってる(続く)

(n‘∀‘)「(´;ω;`)ウッ…」
ああああああああ読んでいると心が欠けるううううううう・・・・

新タグ 閲覧注意 を追加しておこう・・

(n‘∀‘)「この話とは関係ないけど、ニュースとか見てると子連れ再婚やら子連れで交際相手から虐待死とかよう聞く話やね。マジで不幸しか生まんわ子連れ再婚」

トラブルや事件は確かに多いけど、経済的理由もあるし片親だけだと教育的にもアカンって感じで再婚に踏み切るんだろ…大部分の再婚家庭は幸せにしている…と思いたい。
会社にも子連れ再婚2組居るけど、いまんとこ幸せそう
(n‘∀‘)「 そ れ は 外 面 が い い だ け で は ? 」
・・・・・・・不安にさせるようなこと言うなよ・・・

(n‘∀‘)「それにしてもえぐい。実話だと思うと余計にキツイ」
この作者は自分の人生を思い出しながら執筆してるんだよな・・・
(n‘∀‘)「描きながら泣いているでしょコレ…」
泣いてるだろうな…
(n‘∀‘)「AV女優言うけど、ファンはのもマンガ読んでも女優さん登場するAV見て興奮できるんだろうか…」
zLR4FREpJ5X1pG3Olw57FSNWvQgXuDu5Efhp3G8C.png

↑こんな感じかと


(n‘∀‘)「ああ・・・ぽむちゃん抜ける?」
いやヲレは洋ピン好きなので、この人の名前も今初めて知った次第。和モノ興味ねぇ
(n‘∀‘)「ああ、そう・・(ggってる)・・・・AV作品随分出てるなこの人・・・」
恐怖症、という割に随分男性を相手にしとるんだなぁ・・・って、タイトル見たら『だった』とある。解決するんだな良かった良かったww
(n‘∀‘)「いやこれ絶対解決できんだろ・・・もっとひどい事案はそらあるだろうけど、心の傷が深すぎや」
・・・いや、まだ一巻だし・・・・
(n‘∀‘)「この一巻だけでもええ。再婚婚活会場なんかで置いといて、相手をしっかり見る目養ってほしいわ・・・・ううううえぐい・・・見てられへん・・・」
次巻は来春らしいが、二巻買うのやめるか?そんなにきついんなら
(n‘∀‘)「いや読むわ。買え。先が気になるねん」

そんなアナタに素敵なワードをプレゼントw
(n‘∀‘)「…(マンガパラパラ)」
栃木実父殺害事件・・・
(n‘∀‘)「なんか言うたか?」
・・・いえ、何も?
(n‘∀‘)「…(マンガパラパラ)」
尊属殺重罰規定違憲判決・・・
(n‘∀‘)「は?なに?なんて言うたんや言え!!!」
・・・いえ、何も?



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

middrinn

この作者も知らなかったし、洋ピン好きなんだ_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
検索した限りでは、それなりの画力と思いますが、この表紙で
騙される人も多そう(^_^;) こーゆー家庭、結構ありますね(..)
by middrinn (2020-05-27 07:29) 

ぽ村

>>middrinn
毎度―ww

ヲレがどんどん取材されていくなこのブログ…
洋ピンはケツ穴(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!シッコに染まっていた邦AVの中でヲレにちゃんとした(?)性癖を植え付けてくれたコンテンツでして・・


しかしこのマンガ、作者の家族は何て思うんだろう…
(n‘∀‘)「わいが兄なら吊るで」

あああ、うんそう?
by ぽ村 (2020-05-28 03:10) 

しゃと

>尊属殺重罰規定違憲判決
憲法と刑法をお勉強すると確実に遭遇するこのお話。
ウィキペディアもいいのですが
こちらは当事者の情景が見えて面白いです。
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/120100058/120200001/

>この表紙で騙される人も多そう
ジャケット詐欺はAVの基本みたいなものだと思っています。
by しゃと (2020-07-18 01:09) 

ぽ村

>>しゃと
いらさーい
そうですなー
ここ何年もデジタルでお化粧なんてパッケ詐欺がはかどる事案まであるし…
どうせなら動画でお化粧できていれば文句はないんだけどねぇ・・
by ぽ村 (2020-07-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。