SSブログ

ゴブリンスレイヤー [オススメなマンガ]

~数年前~
(n‘∀‘)「ぽむちゃん、わいが頼んだ『ぼくは麻里のなか』まだかね?」
ああ、スマン。
一緒に頼んだ
61kGbaz7sSL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

の、再販が遅れているらしい。
2週間後に一緒に到着だそうだ

(n‘∀‘)「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なんだそのオッタくさいマンガあああ!キャンセルしろよスカタン!!」
あ、いや。。。
スマン・・・


二週間後

(n‘∀‘)「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘこのゴブリンスレイヤーってマンガ、エグくてエロくておもしれえなぁ」
※(n‘∀‘)は現実に存在する人物です


…ぼくは麻里のなかは…?
(n‘∀‘)「ああうん面白かったよ(棒)それよかゴブスレの続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

・・・・;



とまぁ
そんなエグくてエロいマンガをご紹介



スクエニ出版製。
マンガ版は現在本編が7巻、外伝の『イヤーワン』が4巻、外伝その2の『ブランニュー・デイ』は完結していて全二巻。
本編とイヤーワンはそろそろ続巻が出る。


いわゆる『やる夫スレ』が原作で、その後ライトノベル化し、コミック化し、アニメ化し、TRPG化もしたという出世魚みたいな作品。

(n‘∀‘)「最後のは出世違うんじゃね?」
・・・・テレビゲーム化なら最高だったんだがな…
実際はPCのエロゲーになると思うんだけど



主人公のゴブリンスレイヤーは少年時代、家族をゴブリンに凌辱&惨殺された青年。
冒険者となって、他の依頼には目もくれず、ハイレベルになってなおゴブリンを狩ることに執念を燃やすんだが、それがあまりに不自然ななので他の冒険者達から鼻つまみ者にされているんである。

(n‘∀‘)「いや、FFとかのイメージよりずっと強いんだけどこのゴブリン達…」
うむ、TRPGのほとんどのルールでも初心者向けのモンスター。
コイツらに負けた有名人はロードス島戦記の単行本版リプレイのパーン(しかも主人公)くらいしか聞いたことない。

(n‘∀‘)「(変なワード出て来たけどスルーしたろ)っつか、なんで人間の女レイプすんの?
(※この世界のゴブリンは人間やエルフを襲って男は惨殺、女は凌辱して性玩具として飼います)
そらー・・・
繁殖の為だろ

(n‘∀‘)「Σ(・∀・|||)ゲッ!!で、でも、そんな描写無いで?」
いやいや、ロード種のこの台詞(本編参照)とかゴブリン達にメスが居ない描写とか、邪術師の台詞見ろ。
そう匂わせてるっしょ
(n‘∀‘)「…流石のHENTAI脳やな。こないな回りくどい事せんくてもちゃんと表現したほうがエロくてエグいのに」
青年向けとは言え、一応これ一般向け作品だろ…
たとえそういう設定あったとしても、異種妊娠やら出産とか描写できる?
(n‘∀‘)「え?無理?」
いや普通に無理ですたい…と、凌辱とか異種妊娠とかエロいワード言ってたら勃起しそうになった;
(n‘∀‘)「なんというか、流石やね…」
(∀`*)ゞイヤァ
ちなみにベルセルクは出産しとったぞ。
モンスターの仔
(n‘∀‘)「(スルー。スルーするんだ私)村はいくつもゴブリンに襲われて壊滅して、若い娘はゴブリン産まされて…って、すごい問題でしょ」
だよねー
(n‘∀‘)「なのに他の上級レベル冒険者は『ゴブリン退治なんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ』だし、お城の兵隊は動かないし・・・この世界どうなってるの???」

『ゴブリンより他のモンスターが問題起こしている』とか、『厄介な割に報酬が低いから忌避してる』とか、ネットでも一部で議論になっていたけど、ヲレの見解は『舞台となってる地方が開拓地』ってもんだ。
アメリカでも新大陸時代、開拓者VSインディアンでドンパチ。
自警団や数人いる保安官程度で町を防衛、みたいな。
(n‘∀‘)「ははぁ、アメリカンドリームの代償は自己責任的な」
さいだす。
これなら町の周囲がすぐにダンジョンまみれだったり、魔境な説明がつく。
(`・∀・´)エッヘン!!


(n‘∀‘)「それにしても幅広い展開やなぁ。ライトノベルは読みたいと思わんけど、アニメ版は凄かったで・・・」
一話目…もうインパクト重視なのも良い加減しろって感じだったのう。
海外の日本アニメ好き達もどよめいてましたわ。
(n‘∀‘)「顔抑えて『Oh my god!』連呼するモヒカンの動画見たで。大草原不可避」
レイープもそのままお届け(コミック版準拠)
(n‘∀‘)「あそこ、ぽむちゃん好きやろ?」
悪くはないけど、腹刺された女魔術師の悶絶声が本当に好き♪
貴重よ?
あんなシチュにあんな声…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(n‘∀‘)「流石やで…(ドン引き)けど4巻以降からあんまりエグくないなぁ…」

『進撃の巨人』と双璧を成して、ダークファンタジーの代表格を『ベルセルク』から奪ったなんて言われてるけど…アレだ。
売れてきたからだろ。
(n‘∀‘)「はい?エグくてエロくて売れたのに、売れたから控える?なんで?」

出る杭は打たれる。
もし売れてるマンガが、より過激表現で良くも悪くも話題になって、ニュースになんかなったらどうなるね?
都条例(そういやそんなのありました)で規制されたらどうなるね?
(n‘∀‘)「ああ…休載か露骨なパワーダウン不可避」
最悪打ち切り…
(n‘∀‘)「それはアカン」
そんなわけでエロくてエグいのはちょっと大人しくなったのさ。大人の事情なだけに。
(n‘∀‘)「しかしゴブリン、こないエロモンスターだったんやなw見直したで」
※(n‘∀‘)は現実に存在する人物です

をを、それならKTCからこないなマンガも出てるで
つ『異種姦アンソロジー』
(n‘∀‘)「いや、そないのはな、ちょっとな」
ああ、わかる。
妊娠もせねなばな
つ同KTC刊行『異種妊娠アンソロジー』
(n‘∀‘)「あ?うん?いや、違うて」
もっともっとな人はコチラ
つKTC刊行『異種出産アンソロジー』
(n‘∀‘)「は?ああ?」
今回のでストライクなひとにはコチラ!
つKTC刊行『ゴブリン輪姦アンソロジー』
(n‘∀‘)「なんだその会社わあああああ!!!!!!!!」
KTCですw( ´∀`)bグッ!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ぽ村

ちなみに嫁は「18禁じゃないからこそ価値がある」と主張したかったのだそうです
by ぽ村 (2019-10-24 22:57) 

middrinn

凌辱や異種妊娠といった言葉に反応するなんて、
ぽムタン、お若いし、ヘンタイなんですね(゚ロ゚;)
明日は寄れないから来週チェックだなp(・ω・*q)
by middrinn (2019-10-25 08:19) 

ぽ村

>>middrinn
(∀`*)ゞイヤァ(二度目)それほどでも

既婚で子蟻で四十路でも童貞力だけは維持していきたいね…
コレが無くなったらヲレの娯楽は半減すると思う

>チェック
アニメの方とか色々落ち着いたと判断しての投下。
某OFFでも並んでるといいですな・・・
by ぽ村 (2019-10-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。