SSブログ

うちの会社ブラック企業ですかね? [オススメなマンガ]

(n‘∀‘)「ぽむちゃん今回はワイがオススメしたるわ。テーマは働いたら負け」
あいたたたたたたた!!ヲレはすでに死んでいるッ

51iGmYiORUL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg


原作・恵比須半蔵
マンガはichida
彩図社刊で全一巻

(n‘∀‘)「数ある糞長い延命連載に辟易しているあなたに朗報。一巻完結。萌えととエロとボーイズラブ()にどうしようもない架空話やいい加減な考証とか何それなファンタジー偽物話でお涙頂戴とかもう御免ちゃいwうっせーな時代は若者に厳しいんだよ働いたら負け、なマンガ。大日本1億5000万人が泣いた」
ちょっとだけ人口多いです大日本
(n‘∀‘)「え?移民ってそんくらいるんじゃない?あとO口O患者」
伏字が顔文字に見えて草
いろんなかわいそう仕事についた人たちのかわいそうな現状マンガだそうです

しかし多いねぇかわいそうな仕事ww
(n‘∀‘)「目次の頭からいくで。先物業者、消費者金融、バス運転手、キャビンアテンダント、システムエンジニア、英会話講師他、計24のかわいそうな仕事についちゃった人たちの働いたら負け話。笑えるで(嘲笑)」
個人的には駅前留学系の英会話、バス運転手に百均店長がクルっつか、読んでて苦しい
(n‘∀‘)「話もバリエーション豊かでよその人の人生のぞき見してる気分になれる幸せwww」
就職活動してる若者に読ませたいけど読ませたくないそんな気分にさせてくれるマンガですわ
だから社会人だけ読め
(n‘∀‘)「じゃあワイ明日ハロワいってくるで。グッドラックワイ」
負けの海にダイブで金メダル不可避
(n‘∀‘)「おう、くっさいと評判の海に飛び込んだる」
飛び込みは海じゃないくてプールね
(n‘∀‘)「目指せウルトラC」
今EまであってCとか昭和以来の初めて聞いたわ
(n‘∀‘)「この本出たの2012年」
第二次安倍内閣発足イェーイ
(n‘∀‘)「この10年程で状況が変わってないことを切に願う」
OロO禍二年目!失われた30年へ向かって!
(n‘∀‘)「来たれ新しい氷河期世代!」
い、いいいいいい、いんばうんどwwww
(n‘∀‘)「・・・負けるが勝ち」
日和った?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

今回イミフなとこが多かったけど、
『13歳のハローワーク』と並べて
学校図書館に置くといい本かな?
by middrinn (2021-08-14 16:29) 

ぽ村

>>middrinn
いらさいw

個人的にはこれを進学にかかわるから中学に
あとウシジマ君を高校の図書館においてほしいですw
by ぽ村 (2021-08-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。