SSブログ

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE [オススメなマンガ]

img_862690_64132875_0.jpg

全10巻
はじめに触れておくことがある。
 ぽ村 はフロントミッションを食わず嫌いしてる。
っつか実際遊んでもイマイチだった(強調)

理由はアレだ。
スクエニ風味のライトな話を戦場に持ってこられるのが「超」イヤだからだ。
実際イマイチやった

 しゃと から借りて読ませてもらった本書も「フロントミッション~?」と半ばウンザリで読みはじめた作品。

正直本当に申し訳ない&すまなかった(土下座)
面白い。
「皇国の守護者(マンガ版)」以来の感動だマジ。
同じ戦争マンガだな;

ジャーナリスト・派遣された兵士・傭兵…と、数話ごとに戦場と化した「ハフマン島」を捉えて、ドラマをつむいで行く(だから話ごとの主人公の生死は大きな意味が無い)

戦場の喜怒哀楽・残虐・皮肉・平和な日常からの異世界感、そして感覚の麻痺していく模様…
躍動するメカ
飛び散る死体
乾いた笑いと
たくさんの背徳感と
わずかな救いが
いっぺんに詰まってる。

大作。
マジ大作。
でも読む人は選ぶだろう。
だからココに投下。

よくこんな内容でスクエニ出版がおk出したもんだ。
フロントミッション…見直したよマジ…。



「フロントミッション」好きでない人もメカが好きでない人も是非。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ぽ村

今回もコピペ記事

まぁそれでも個人的に自信作からいきますわね…
by ぽ村 (2018-03-24 02:45) 

ぽ村

>middrinn
何故かコメントが反映されない嫌がらせが続いた
毎度ありがとー
by ぽ村 (2018-03-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。