SSブログ

お題…角川書店製マンガ  [オススメなマンガ]

 
~新独立国~
 

同砂浜

くぅりすまぁすぅがことしもやぁってくるぅ~♪

頼んでもねぇのにな…

軍曹「きをつけぃ!」

軍曹「けえぇぇ!」  
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞビシッ!


ひょひょ…w

軍曹「どうしたのでありますか、閣下?」
いや、前回のエロマンガ記事…閲覧がパネェでやんす。やはりエロか…。
軍曹「はぁ;。…なおれー全員整列!!」
(ざざざ・・・)

今回は諸君らの待ちに待った角川書店だ。 
軍曹「このバカ閣下に今回のお題についての意見・質問を許す!」
…貴様今なんか言ったよな? まあいい遠慮すんなバッチ濃い

A「毎度エヴァンゲリオン連載再開のキャッチコピーに踊らされる自分がイヤであります!」
ヲレは踊らされない。 そしてお前は蛆虫以下だ。

B「主婦の友社・アスキー・メディアワークス・富士見は当カテゴリに入るのでありますか!?」
…それ普通の人間は知らんだろうw 混乱するので、角川純正品で逝け。 ソレを知ってるお前はクソッタレだ。

C「夏美タン ハァハァ…」ヲレは秋のほうだ。 板門店に単身、降下せよ。 遠慮するな、時の人になれ。つかもうアニメもやってねぇだろ。

D「少年エースは、好意的に言って 青年エース であります!」
うむ、そして現実的には 中年エース だな。 そしてお前は中年だ。 私と同じだなw

軍曹「(←)自分の階級を見て、侵略系緑蛙に脳内変換した畜生どもはどうしましょう?」
奴隷としてマクドナルドに売り飛ばせ。 なに、彼らも一緒だ 本望だろうwww

…以上、マンガ元帥(代理)とその楽しい仲魔達でした、ニンニン♪


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、角川書店純正のオススメなマンガ(コミック)をさらしてください(複数・他者との重複可)。
一作につき一言コメントも是非。

・ここは質より数!布教活動と思ってジャンジャン♪。
みんなのチョイスの参考になりますように★。
良かったら、ここで知った&読んだマンガの感想も書き込んでください。

・他社作品の話はしないで下さい。いずれUPします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いたマンガについて、執拗に叩かないでください。
「そのマンガ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、良質マンガを発掘したりその気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓

・The Five Star Storys
img_1366940_60525812_0.jpg
略して5星。
87年に第1巻発売。
08年現在、最新巻が第13巻・・・って、をい;。
でも、4年に一巻づつ出ると考えたら、気が楽になった。
出会いは ぽ村が中学生ん時○○会室。
他に読むもの無かったから、ダラダラ読んでたらドップリイヤン><
難解で情報量多いマンガだけど、ソレを理解できると中毒になる。
MH(ロボットね)のデザイン・登場人物のファッションも尖ってて愛してるぜ!!
…今日、5星設定集2・3巻とエロマンガと一歩買って9,100円の思わぬ散財をしてしまった。。。
ゲームの方買っとけばよかた・・・
ま、サイレンF型とボストークT233のイラストが大きく見れただけで大満足ですけど!
(ぽ村)


・強殖装甲ガイバー
51Jgi8dv1ML.jpg
「ガイバー」

思わず殖装してしまった。


角川書店の純正品ではないのでは?
そんなの関係ない(古いか)

角川で連載中といえばやはりこの作品ではないか
はっはっはっはっ・・・・

殖装ついでにつぎからガイバー好き改めⅣ号ガイバーに名前を変更しよーっと
(Ⅳ号ガイバー)
実は結構以前に Ⅳ号ガイバー から借りて読んでたんだが、ここにまだコメント投下してなかった;
御免ッ!!
ぽ村 が中学・高校の頃マンガヲタが「スゴイ、ガイバースゴイ」と騒いでたのをわずかに覚えていて幾星霜…
去年、 Ⅳの字 から借りて読んだ。
色々すすったもんだした後、連載再開となったようだ。
内容は…

熱い…
よくここまで熱い方向に話を拾えるもんだと関心してしまった。
中2病っぽい設定を、クソまじめに考えて整合。
さらにその勢いと毒と濃さを保ったまま、ずーっと突っ走ってる感じ。
よほど長年構想してたんだろうすげぇ。
アニメはイマイチ面白くなかったが、マンガは手放しにオススメ。
特にお約束とか飽きた人には超オススメ。

あのコアが落ちてても拾わずスルーしよう。。。
( ぽ村)


・マッスルリターンズ
wt638.jpg
少年エース初期にやっていた「キン肉マン」。
ゆでたまご作だったしな。
しかし、ラスボスの名前が「BAKI BOY」って頼むからヲレを笑い殺さんでくれwww
その後バンチショックで、集英社に戻り二世を描くことになる。

初期エースはBEAT X (車田正美)のように、何人かジャンプからあぶれたマンガ家引っ張ってきてた。
多分、集英社系の編集者を多く引き抜いたと見たwww
( ぽ村)


・よつばと!
yotuba_001.jpg
ガイバー好き改めⅣ号ガイバーからかりて読んだ。
発売角川書店だから○
ほのぼの後 大笑い。
一りとともに祈らん 兄メカ せよ!
よつば「全部死んだ」


・新世紀エヴァンゲリオン
evan.jpg
完結したら集めても良いと思ってます。
作品の内容は もう どうでも良いんですがw
作者の貞本が好きなんで。
っつーか、貞本がこれほど連載続く事自体が奇跡!
・・・貞本って、コマ割り上手いよな・・・
(ぽ村)


・機動戦士ガンダム THE ORIGIN
the20origin.jpg
略してオリジン。
1st最高とぬかすオッサンたち 要はこの作品のOVA化を求めているように思えてならない。
安彦良和が描いてるってだけでも価値があるとは思うが。
あ、ぽ村ですか?
まぁ、好きですよ~
単行本集め、途中で止まってますけどw


・機動戦士ガンダム戦記
wg2312.jpg
PS2ゲーム原作のガンダム。
ぽ村このゲーム超好きで、かなり遊びました。
画力に定評ある夏元正人がコミカライズ。
MS描かすと屈指の上手さと太鼓判。
話は…08小隊っぽい話好きならイケルんじゃない?
作者の趣味かメカニック女がやたら贔屓されてるけど^^


・オレら連邦愚連隊
img_638749_22654164_0.jpg
ジム好きのバイブル!
主人公機ジムストライカーが、普通のザクはもとより
ゾック・ゾゴック・アッグ・ザクキャノン・ザク改・ガルマ専用ザク、果てはジムライトアーマー、ガンキャノン2とまで首領蜂!
MSV世代は悶えて読めw


・デベロッパーズ
404713581X_09_LZZZZZZZ.jpg
下町系ザク開発物語。
ザクの開発を面白おかしく、そして真面目に考える下町工場のお話。
所々、黒い話も見え隠れするが、基本笑える。
…作業ロボ作成と聞かされていた工場の人たち、その後の戦争で大量殺人兵器となったザクを見てどう思っただろうか?
本編中の黒い話は触れられないままだったので、続きが気になる。


・ジオンの再興
19695360.jpg
ガンダムエースじゃないけど、ガンダム系なので挙げとく。
老舗ガンダムマンガ家 近藤和久のガンダムマンガ。
作品舞台は宇宙世紀0090頃、逆シャア前年のジオン残党地上軍最後の反攻作戦を扱っている
戦線に大量投入される量産されたZガンダム・大量に降下するガンダムMK2 VS ドム・グフ等の旧式機で迎え撃つジオン残党
プロトタイプνガンダム VS サザビー
Z・ZZガンダム混成部隊 VS 量産型ジ・O 地上型キュベレイ サザビー
ラインナップだけで血を吐きそうな戦闘が繰り広げられております。
絵で食わず嫌いしてる人はソンですぜ!
( ぽ村)


・進め!! 聖学電脳研究部
s4004929.jpg
怪人(最大級の褒め言葉)平野耕太の作品。
「MDといえばメガドライブ」と即脳内変換されるクラスの古参ゲーマーは読んどけ。
いや、PSが い ち お う メインなんだが、登場人物の寺門部長がツワモノすぎるw
スクウェアのゲームで一番なのは?
ぽ村の脳内変換 「『ディープダンジョン3』」
寺門部長「んなもん『キングスナイト』に決まっておろう」
部長の弟「『水晶の龍』」
負けたぜ…
欠点?
話題の時代が1998年てとこかねぇ
(ぽ村)

聖学電脳とはまた・・・
ヘルシングがふつーに好きですが
これもいいです。
(おかのん)


・鋼鉄天使くるみ
b818085127.jpg
マンガ単体だとちと苦しいノリですが、良作と誉れ高いアニメ版見たあとだとかなりいけます。
アニメの二期があんな風だったので、ちゃんと完結したマンガで補完してください。っていうか、マンガ版をアニメにしてください。
さらに実写版は ドン引きして あははははははははと笑う分にはギュリードリッヒ
ピュアです♪
キスから始まるミラクルだってあるんです!!
( ぽ村)


・デビル17 放課後の凶戦士
31571470.jpg
絵は「鉄鍋のジャン」の人
やたら胸のでかいキャラを書くのでチェックしました
漫画の内容は途中までしか読んでいないのですが、
高校生がヤリまくりで殺りまくり、という感じの漫画です
( しゃと)
ちなみにこの漫画、原作は小説となっております。
 この作者、
 武器の説明で2ページとか使うような作品でし。
(一り)
ラノベ原作のマンガ。
鉄鍋のジャン!(R)
描いてる西条真二の作品。
しゃとから借りた。

いや、もう主人公がエロいのバトルだの絶倫だのw

話の飛びっぷりもいいけど、きょぬーすぎる「西条乳」をガンガン拝むならこれでしょw
…で、6巻が見当たらないが、どこけ??
(ぽ村)


・Vガンダム外伝
vgun.jpg
正直タイトルのVガン部分はイラネ。
後半の逆襲のギガンティス(ZZ後日談)が実にステキでステキによるステキな内容。
木星に行ったジュドーが、アムロとともに「メガZ」に乗り込み、ジオンが発掘せんとする赤い巨人(まんまイデオン!)と対決なお話。
イデオンにはミネバが乗り込み、ビグザムをジャイアントスイングし…。
いや、ガンダム冬の時代だったから出来たんだろうねw
ユニコーンでミネバが出た今となっては、マンガのエンディングはもはや黒歴史?
ルーが余るんならとwktkしてたんだが…
(ぽ村)


・C.D.A.若き彗星の肖像
mobile_suit_gundam_chars_dseleted_affair__manga.jpg
シャアがアクシズにいた頃の話…っていうと、Z好きにはたまらない舞台なんですYO!!
北爪はマンガ家が本職じゃないと知ってるけど、手抜きが無かったので「これはこれでイイ!」と、雑誌ごと付き合っていたんですYO!!
ロリ~なハマーンさまもツインテールカワイイんですYO!!
だが。
…単行本3巻あたりからか?
「ラフのまま」雑誌に掲載するようになった。
そして手直しナシで単行本にも…(悶)
本職じゃないからってINAORIデスカ?
3ヶ月たっても直らなかったので、商品未満に金出す気ないぽ村は、ガンダムAごと購読をやめました。


・アクシズのハマーンさん
32042928.jpg
C.D.A.のパロディマンガ。
こちらは本職で手抜きナシ。
マハラジャ「みなの衆ッ 最強のメイドさんを見たいか!? ワシもジャー!!!」
って、ドコの徳川さんだよw
アタリハズレも大きいですが、個人的に大好きだぜよ。
「シャア大佐ー♪」と、シャアを刺し殺しにかかるストーカーハマーンとかな!!
(ぽ村)


・未来日記
01_000b.jpg
未来の自分の日記を読むことが出来る「日記」所有者たちの殺し合いマンガ。
ただ、そのルールには(読者の視点から見て)穴が多いし、戦闘時の読みあいでも某ジャンプの奇妙な二部やハンターなマンガに劣る。
構成もちょろいと拙い箇所が…
だが。
主人公のパートナー(?)の日記所有者「我妻 由乃」が怖い、怖すぎるTT
彼女の思考・行動・戦闘力・残忍性で浅い箇所が埋まってお釣りが来る。
ヤンデレ極まれり;
ぽ村も先が楽しみです。
…ただ、外伝の「モザイク」は世界観を更に浅くしているので、なんだかんだ言って深い部分を想像や妄想で補完するヒトは読まなくていいかも~…
普通 外伝って、世界観をより深くするために出すんだがなぁ。
(ぽ村)


角川だと
・「ドロテア」
51jSCVSp8UL.jpg
が好み。

・「ガンスリンガーガール」も。
gunslingergirl1.jpg


・「かりん」
51KnO8jRyEL.jpg
は大好きでした。
ドジッ娘吸血鬼の鼻血ラブコメ・・・・

わけわかめ
しかも吸血鬼でもないし。


ガンダムだと
・「クロスボーンガンダム」
51oIf9CLnfL.jpg

わりと好きでした。
あの物凄いデザインのMS達は他の木星系とは
カテゴリ違う気がしますが。
(おかのん)


・はいぱーぽりす(MEE)
30697034.jpg
この人、けっこう絵の雰囲気とか好きなんです。
話はいいけど設定のカオスっぷりがすごい。
そしてなんだかえっち。

その後、
・小鉄の大冒険
26080.jpg
というタイトルを見つけ、
「・・・このネーミングセンス・・・しかもわりと昔の
作品・・・ 地雷? いや、でも表紙の娘さんは
好み。8冊500円だし・・・」
で、迷うたすえ購入。

・・・モロにエロい・・・
・・・でもカッコいいとこはカッコいい・・・
(おかのん)


五十嵐 藍<鬼灯さん家のアネキ>
512JHZocyKL.jpg
身体張ったエロい悪戯をしかけてくるアネキと、そんな姉にマジ惚れしてる弟。血の繋がりがないが、アネキにその気はない。しかしオモチャを手放す気は全くない。
ツンデレとはまた違うS娘っぷりと、ツリ目とコケティッシュな雰囲気がまたイイ。
「いい笑顔で」大ゴマの筈の絵さえ、ハイライトのない瞳がメデューサを思わせる妖艶さがあって。
弟が自分に道ならぬ恋をしてるの知ってて、しかもこたえる気0で、「吾朗ちゃん好きな子いるでしょ? お姉ちゃんとどっちが好き?」・・・イイ。イイよこのコ。
(typea9)

と言うわけで、 typea9 が紹介してくれた翌日、理容室行きながらげt☆
ヲレのリビドー偉大すぎる

4コマメイン…というか、4コマの皮被ったマンガ。
…最近こういうの増えたな…。

いやー姉鬼やわーww
弟変態やわーww
姉弟揃って変人過ぎるww
っつか、いつか襲われるぞ姉。
※注)あんまエロくはないっす「変」なだけで;

個人的には弟LOVEな姉の友人(ど変態)が好みなんだが、髪が海草のクラスメイトと姉のタッグも面白かったりする。
姉一人はちょっと怖すぎw
いや、いじられてみたいけど♪
(ぽ村)

・黒髪のキャプチュード(見田竜介)
82227104a644975783d0ef25044b6d22.jpg
万人には板のほうがいいかもとは
思った作品。この人自体かなり独特で、好みが
分れると思うし、私自身好きな作品と嫌いな
作品があるくらい。
とはいえ・・・

世界への反逆がテーマとして入ってるだけに
連載当時ストライクだったですよ。
敵の語る正義のセリフをふっとばす感じが
心地いい。最終巻で聖者スプラッシュに
叩きつけた言葉にしびれたですよ。

アクが強いので注意。
(おかのん)


・花子と寓話のテラー(完全版)
51JR-SrSO-L.jpg
えすのサカエ、もう新作出したの?
と、思っていたら過去作の新装版だったガッテム。

ああ、未来日記がアニメ化で売れそうだと思ったのね…。
で、一応以前から気になってた作品なので購入。

「100回しゃっくりすると死んでしまう」探偵と、その探偵事務所のトイレに居ついた「花子さん(趣味・エロマンガ読み)」という子供でも知ってる都市伝説を抱えた二人が、メジャーな都市伝説をさらに曲げたような事件を解決していく話。

後作品・未来日記にも通じる残虐表現やら「ちょっと」飛んだ展開・インモラル背景等も目白押し。

絵柄も未来日記とさほど変わってないので、未来日記スキーもどうぞ。
(ぽ村)


・「僕だけがいない街」既刊4巻 著:三部けい 角川コミックス・エース
41Jj64EdHHL._SL500_AA300_.jpg
Web連載漫画なので単行本頼りだろうけど、私はkindleで購入

内容はタイムリープもののサスペンスミステリーで、現在連載中なので話の良し悪しは割愛。だが、行き当たりばったり感はないので安心して次の展開を待っていられる

ポイントは、この本と「菜々子さん的な日常」(名義は瓦敬助だけど)を合わせて読むと、昭和の臭いがする作家として認識できるところにある。
昭和から平成初期の雰囲気を出せる漫画家はなかなかお目にかかれないが、絵柄のせいか?
昼下がりの土曜、学校を半ドンで終え家でまったりと土曜サスペンスを見ているような気分にさせてくれるのが好き。
あ、内容は土曜サスペンス系ではないと断っておく。土サスにタイムリープはねえだろ

ノスタルジーを感じたいならどぞー
by (-公-)


・「ハクメイとミコチ」既刊2巻 著:樫木祐人 ビームコミックス
(ビームコミックスって角川に吸収されたからメジャー系に昇格してもいいよね!)
61xfVtnaaRL._SL500_AA300_.jpg
全長9cmのこびとの話で「床下の小人」(アリエッティの原作)を髣髴させるローファンタジー

適当に生きている様と生活習慣が面白い
異世界の設定マニアならよだれもののレベルでよく出来てる

こういう世界で生きてみたいと思わせる。これも一種のノスタルジーなのかも
書いてて思ったんだが、そういや「ARIA」も似た雰囲気だな

ちなみに1巻で遊んでいるゲームはドイツボードゲームをちょっと変則的にしたものなので、それらを手に入れることは可能
by (-公-)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 13

ぽ村

移転した。
記事読むのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!ってひとはこっちのコメントで☆

・The Five Star Storys

・強殖装甲ガイバー

・マッスルリターンズ

・よつばと!

・新世紀エヴァンゲリオン

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN

・機動戦士ガンダム戦記

・オレら連邦愚連隊

・デベロッパーズ

・ジオンの再興

・進め!! 聖学電脳研究部

・鋼鉄天使くるみ

・デビル17 放課後の凶戦士

・Vガンダム外伝

・C.D.A.若き彗星の肖像

・アクシズのハマーンさん

・未来日記

・ドロテア

・ガンスリンガーガール

・かりん

・クロスボーンガンダム

・はいぱーぽりす(MEE)

・小鉄の大冒険

・鬼灯さん家のアネキ

・黒髪のキャプチュード(見田竜介)

・花子と寓話のテラー(完全版)


…画像…今度こそ大丈夫だろうな??
by ぽ村 (2011-12-01 16:06) 

おかのん

六道神士『エコーゼオン』

え、何。ヒーローモノ? いやいや世紀末青春モノで異能系。
六道神士は最高です。
エクセルサーガを未だに読みきってないのに言うのもなんですが、この人の『アンチお約束』的手法は、マンガを飽きはしないけど浴びるほど読んだ人は絶対ウケる。
問題は浴びるほど読んだあとでないとこの面白さが伝わりにくい気がすること。

絶対損してるよこの人。

by おかのん (2012-08-21 21:31) 

ぽ村

>>おかのん
投下ねんきゅ♪

六道神士・・・そういえば散々オススメしてくれているのに読んだことないおー(´;ω;`)ブワッ

Ⅳ号ガイバー も持ってなかったようなので、今後ブックオフに行ったとき探さなきゃだわ
角川ね♪
by ぽ村 (2012-08-22 08:59) 

ぽ村

・G専ラフスケッチ
Ⅳ号ガイバー から借りた。
さんきゅ

何か最近よく見るようになってきた女子学生同士のユルい日常マンガのゲームクリエイター養成校版。
みんなゲーマーと言うわけではなく、音楽やデザイン志望の娘、中には中卒で(ry

安定価値なまったり系。

で、実際の養成校はというと。。。。

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-5237.html
by ぽ村 (2013-04-23 11:54) 

(-公-)

以前メールでやり取りしたおすすめ漫画を思い出したので紹介

「僕だけがいない街」既刊4巻 著:三部けい 角川コミックス・エース
Web連載漫画なので単行本頼りだろうけど、私はkindleで購入

内容はタイムリープもののサスペンスミステリーで、現在連載中なので話の良し悪しは割愛。だが、行き当たりばったり感はないので安心して次の展開を待っていられる

ポイントは、この本と「菜々子さん的な日常」(名義は瓦敬助だけど)を合わせて読むと、昭和の臭いがする作家として認識できるところにある。
昭和から平成初期の雰囲気を出せる漫画家はなかなかお目にかかれないが、絵柄のせいか?
昼下がりの土曜、学校を半ドンで終え家でまったりと土曜サスペンスを見ているような気分にさせてくれるのが好き。
あ、内容は土曜サスペンス系ではないと断っておく。土サスにタイムリープはねえだろ

ノスタルジーを感じたいならどぞー
by (-公-) (2014-06-16 21:43) 

(-公-)

それともう一つ

「ハクメイとミコチ」既刊2巻 著:樫木祐人 ビームコミックス
(ビームコミックスって角川に吸収されたからメジャー系に昇格してもいいよね!)

全長9cmのこびとの話で「床下の小人」(アリエッティの原作)を髣髴させるローファンタジー

適当に生きている様と生活習慣が面白い
異世界の設定マニアならよだれもののレベルでよく出来てる

こういう世界で生きてみたいと思わせる。これも一種のノスタルジーなのかも
書いてて思ったんだが、そういや「ARIA」も似た雰囲気だな

ちなみに1巻で遊んでいるゲームはドイツボードゲームをちょっと変則的にしたものなので、それらを手に入れることは可能
by (-公-) (2014-06-16 22:00) 

ぽ村

>>(-公-)
こちらではオヒサw
そんで投下サンクス

>三部
菜々子大好きw
というか、その作品もや他作品もブコフで立ち読んだ記憶があるが、作品ごとの絵柄が全く変わらんのよな!
菜々子の方に慣れてる身としてはそこがギャップあって新鮮だった。。。


>ミコチ
チミがその手の漫画を読むとは珍すぃ~
ヲレの周辺では何故か読んでる(っつーか買ってる)人が多いマンガ
しかし話題には上らんという・・・
みんな作品の印象を取っておきたいのかね?

>昇格
それじゃあ餓狼伝はランクダウン(講談社→秋田書店)じゃないですかヤダーww
by ぽ村 (2014-06-17 18:34) 

(-公-)

>>ミコチ
あれじゃね?自分の隠れ家を人に紹介したくない系
そもそもまったり日常系は積極的に勧めるポイントがいまいち見当たらんので雰囲気としか言いようがない。だから紹介しづらいし否定されると反論もできない
せいぜいお好きならどうぞ~ぐらいのもんだろ

>>昇格
いやだってメジャーと非メジャーを分けたのはぽ村でそ?
だから吸収された後は自動的にメジャーに組み込まれたのだ
私は勝ったぞ~っ(寂海王)
by (-公-) (2014-06-18 00:33) 

ぽ村

>>(-公-)
確かに勧めにくい;
「雰囲気が良いから買ってる。興味あるならドーゾ」
くらいしか言えねぇなー

>吸収
そのうち角川が一番幅を利かせそうだな;

>勝ったぞ
(; ・`д・´) 「ッッッ!!!!!?」

寂さんがピクルに教育指導してくれる・・・・そう思っていた時代がヲレにもありました・・・
by ぽ村 (2014-06-19 00:51) 

(-公-)

>>角川
メディアミックスでゴリ押しした後に完全に消耗して骨の髄まで絞りつくすスタイルは最終的に縮小再生産するしかない手法だと思うが、反面新しい提示が一般化することで文化のボトムアップを担っているともいえるな。エヴァが一番わかりやすい例

幅を利かせるのは宣伝が得意だからかね
by (-公-) (2014-06-19 22:41) 

ぽ村

>>(-公-)
骨の髄まで・・・というのが米国のドラマシリーズっぽいな。
あっちも続けるだけ続けて、もう金にならんと判断たらすぐ撤退するのが分かりやすいw

そういやエヴァってもう最終巻出たんだろうか?
by ぽ村 (2014-06-20 01:30) 

おかのん

表紙だけで爆笑した曽野 由大の
「アイアンアッガイ」
アイアンマン風味のアッガイに高校生が変身w
手作りスーツでw
表紙確認だけでもいいとは思うけどw
by おかのん (2018-06-27 13:43) 

ぽ村

>>おかのん
投下d(゚Д゚ )☆サンクス☆( ゚Д゚)b

あの作者さんまだ描いてるんだな・・
愚連隊だけ買ってたわ


この作者さんだけでアッガイ系作品大杉でね?
by ぽ村 (2018-06-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2