SSブログ

はじめに&意見要望とか(マンガ版) [総合]

~告~


当ブログは基本的に「ぽ村ん家」というブログのオススメマンガの記事をデータベースとして立ち上げたブログです。
↓総本山はこちら。
「ぽ村ん家」
http://pomura.blog.so-net.ne.jp/

・集英社製マンガ
・少女(女性向け)漫画
・講談社製マンガ
・万人にオススメできないけど条件付きでオススメなマンガ
・小学館製マンガ
・秋田書店製マンガ
・角川書店製マンガ
・エロマンガ(18禁コミック。「ベッドの下」)
・非メジャー出版社製マンガ
さらに追加で
・スクエニ製マンガ
・エロマンガ(18禁コミック。「床の下」)
を追加する所存です。
なにか希望があればコメントまで。


曹長「ふぅ・・・かっかー。看板はこんなもんすかねー?」
ああ?いいんじゃない?(砂の山ぺたぺた)
曹長「しかし何もないとこっすねーw」
これから作るんだよ。つうか引っ越すんだよ。…トンネル掘るから手伝え。
曹長「ああ、ちょっとその前に。
・・えっと、はじめましても、そうでない人もこんにちわ。我々はマンガアーミー(寒w)。変人な元帥閣下と、変態な中将殿、以下やる気のない部下達で見えない何かと戦いながら良作マンガを紹介・募集する自称軍隊です。

『はじめの記事からこれかよ…』

という暖かい舌打ちに迎えられながら頑張って移転してきますんで、どうぞ御贔屓に。」
超亀だけどな。いいからほらトンネル!
曹長「う、うっす;」

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぽ村

挙げてしまった。

あとは雑談ブログをうpすれば土台は整うね。

それと右のマンガCMのチョイスが何とも通好みっぽい。

何一つ知らない作品だけど;
by ぽ村 (2011-08-27 21:35) 

しゃと

本棚作成お疲れ様です。

さりげなくコミックソングがつぼです。
by しゃと (2011-08-28 00:13) 

おかのん

リアルの本棚が酷いことになってるおかのんです。

お疲れです~

マンガCMのチョイス・・・

誰が選んでんですかコレ。

by おかのん (2011-08-28 19:44) 

ぽ村

はじめに(マンガ版)返信二つ!
>>しゃと
全くだな。
贅沢を言うともう少し選択権が欲しい…。

こんごともよろしくにん☆彡


>>おかのん
>リアルの本棚
ヲレもだわさw
こないだ両親がノーアポでうちに来た際、ひどいことになった;
なので、ただいま雑誌中心に整理整頓(と書いて廃棄)中…。

>チョイス
CMキーワード「コミック」で自動検索なんだが、これでもまだずいぶんましな方向性。
CMキーワード「ゲームソフト」のゲームブログの方と来たら…;
by ぽ村 (2011-08-28 21:41) 

ぽ村

く…
早めに新しい記事挙げたいのに、体調悪くてもう寝なくちゃ…
悔しいでも幹事長


ところでCMのコミック群がより傾いたブツになってる件;
by ぽ村 (2011-10-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0