SSブログ

苺ましまろ [オススメなマンガ]

かーわいいなんてぇそんなーことぉーいいっちゃだめですぅ♪
91E7JANPn0L.jpg

(n‘∀‘)「(>'A`)>ウワァァ!!40過ぎたおっさんがゲロきもい歌ってるうううう?!」
ははは( ;∀;)
(n‘∀‘)「そしてなんで涙目」
いや、ちょっとよそで長年巡回してるブログ回ったら、なんかヲレ露骨にリストラされてるっぽくて(;´д`)トホホ…
(n‘∀‘)「聞き覚えあるけど、さっきの歌なに?」
(スルーかよ)ああ、アニメ版の苺ましまろ
(n‘∀‘)「ああ、新刊出たんか?寄越せwwww」
まぁそう焦るなよ
作品紹介からな

角川書店製で作者・ばらスィー
2021年現在8巻まで出てる

10と11歳のJS4人とこのロリ娘が好きでたまらないヤニーンJKの計5人が主人公

ああ、では、(n‘∀‘)このマンガを初めて目にした感想を言え

(n‘∀‘)「うわあああああきっついロリ絵!!!!付き合いたての頃だったけど、ぽむちゃんロリ趣味じゃないって聞いていたのにロリコンかよきっしょ!!!タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!」
奥さん言い過ぎです
(n‘∀‘)「読み始めて10分で誤解は解けたで。こないギャグマンガ、ワイの人生で初めてや」
はい、ギャグマンガです
(n‘∀‘)「美羽ちゃんがなーなんか本当…こう、殴りたいというか、施設送られないなかなというか、補導されないかな的な心配が沸き起こるトラブルメーカー」
ちなみに美羽ちゃんというのはスレ画の左側のツインテールです
最新の八巻ではマッポに連行されてる美羽ちゃんの雄姿が二度にわたって(ry
(n‘∀‘)「まっぽ?ぽむちゃんまたワイにわからん単語言うなや…;」
あ、あああ、そういや21世紀になって初めて発音したかもしれん
(n‘∀‘)「まぁその美羽ちゃんのおかげできっしょいロリマンガがギャグ漫画になれてるな。美羽ちゃんジャスティス。で、新刊出たの?」
いや…
実は6巻から7巻まで4年かかり、8巻も4年かかってる。
さながらオリンピックイヤー
(n‘∀‘)「ああ、えーっと、ぽむちゃんがすきな『ふぁいぶすたー』ってやつと一緒?」
あれは最長12年待った。
干支が一周やど一周
(n‘∀‘)「8歳が20歳言えば怖い数字やな」
しかし30歳が42歳と言えばまぁ許せる。いや許せんMHがGTM改変とかもう悶絶でも読む
脱線乙どっちも角川だから許せ
(n‘∀‘)「空間に向かって説教するのやめーや。8巻出たのいつ?」
2017年
(n‘∀‘)「よっしゃ今年出るな9巻!」
その前向きさが羨ましい…
(n‘∀‘)「あぁ新刊出るならちゃんとわいに回せ。わいがΨ(`∀´)Ψケケケ笑える数少ないマンガじゃけんの」
ああ、ええまぁそうですね
アニメも良かったですね
(n‘∀‘)「面白かった記憶はあるが、いかんせん何年も前や。どんんだったっけ?」

ではここで冒頭で口ずさんだアニメ版のOPを!
https://youtu.be/HIJSgWoWyUI
アニメ第一話も無料で見れますぞー!

(n‘∀‘)「うっわきっしょwwwww」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

タレ目でも可愛くない(-ω-、) 「傷心伊豆旅行」読んだけど、
ケータイが懐かしい(;_;) 西村しのぶなんて未完ばっか(-"-)
by middrinn (2021-02-28 19:23) 

ぽ村

>>middrinn
>タレ目
ファイブスターの悪口はよすんだ

(n‘∀‘)「しかし言うてこのマンガも古いみたいやで?」
10年以上やってるだろ?
(n‘∀‘)「連載開始が2001年やと」


・・・20年前?
by ぽ村 (2021-03-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。