SSブログ

いいよね!米澤先生 [オススメなマンガ]

61-hpWYCq+L.jpg


集英社刊
作者は地獄のミサワ(当ブログ登場二回目ww)
全5巻

体罰しか指導法を知らない知らないやりたくない新任教師、米澤先生は赴任した先でラグビー部顧問を立候補するも夢かなわず
マンガ部の顧問にされました

(n‘∀‘)「またミサワか」
ええまぁ・・・
(n‘∀‘)「ミサワのマンガが来るとな?影響されたぽむちゃんのウザさレベルが上がるんや3くらい」
すまんのうこれは宗教上の理由じゃて(ウゴウゴルンガガンダ神)
で、読む?
(n‘∀‘)「一緒に届いたゴブスレより優先して読むわ」


読後
(n‘∀‘)「( ´ー`)フゥー...笑った笑った。あとGTY」
奥さんネタ古いですよ
(n‘∀‘)「言うてワイも三十路やしな…何というか…こう…ギャグマンガてテンポと意外性と勢いが必要なんやなって…」
お笑い界隈全般に言えるんじゃねーかそれ
(n‘∀‘)「あと人間図太いだけでこんなに笑えるんだなと」
ああ、うん
図太い芸凄いねミサワ
(n‘∀‘)「図太い芸がこんなに面白いと分かっただけでも収穫やわ。芸人にも出てこい」
いやどうせテレビ見ないだろお前…
(n‘∀‘)「そういえばタブレットしか見んなー・・・・ところでぽむちゃん、無地の扇子ってある?できれば二つ」

『ブス』と『嘘』って書いて踊りだろお前?

(n‘∀‘)「うん、まぁ」
前作の『カッコカワイイ宣言!』(コチラの記事です→https://pomura-manga.blog.ss-blog.jp/2020-04-28)みたいなバリエーションは豊富じゃないし、特大ホームランは無いけど長距離高打率打者が頑張ってる感じの作品ですわよ
(n‘∀‘)「やきうの話?ワイにもわかるように言え」
スーファミ時代のスクウェアっぽい
(n‘∀‘)「おおぅそれはすごい」
途中の半巻くら引っ張り過ぎな箇所あるけど、ええまぁ笑えるぜイェー
最終話のランキング発表も秀逸
(n‘∀‘)「米澤の性根糞過ぎて草」
あああ、新刊セットで買ってよかった
ミサワにとどけウチらの出費www
(n‘∀‘)「これ新刊なん?!中古買え( ゚Д゚)ヴォケ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
十分笑って怒るバカも無いだろおおおお!
(n‘∀‘)「まぁええ。最終巻出たの3年前か。次のミサワ、ぷりーづ」


・・いや、無いよ?

(n‘∀‘)「は?」
いや、今ミサワマンガ描いてない…
(n‘∀‘)「えまじ?(ggる)・・・・マジや…ミサワTwitterで『アイマス面白れぇw』ってしか言ってねぇ…(茫然)」
つまり、ミサワの単行本化したマンガは二作品だけと・・・・
(n‘∀‘)「ををい鬼滅とかヌルい事言ってる場合じゃないだろ集英!ミサワに仕事させろおおおおお!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
いやよせお前が止まれ;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

知らないから画像検索しましたヾ(`◇´)ノ彡☆アノゴミカスガァ!!
この作品、かなり人気ある感じ(@_@;) 画風が苦手(^_^;)
by middrinn (2020-10-25 13:48) 

ぽ村

>>middrinn
いらっさいましw
毎度コメントにnice!までありがとうおおおございます(*- -)(*_ _)ペコリ

画風ですねー
ネットでアマチュア生活していた頃から全然画力が変わらないのも凄いですねー…
ただところどころ変な迫力があります
展開もアレなんですけど
by ぽ村 (2020-10-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。