SSブログ

変ゼミ [オススメなマンガ]

をーし1月も終わりだねジュケン生諸君ww
これからが生本番だからコロナウィルスとかに負けずにストロングZER○とか飲んで耐え抜きなさい

受験会場で「激落ちくん」配って刺されるから。


えぇなぁ今日日の受験生は?
一流大学でもせいぜい20倍で、金さえあれば底辺大学にストレートで入れるんだろう?
そら代々木も業務縮小しますわ
(n‘∀‘)「受験生にまでケンカ売らんでええ。今回はなんや?」

いける人もいけない人も、行かない人も居るキャンパスライフマンガでごわ

(n‘∀‘)「東京大学物語とか・・・?」

年齢詐称乙。
おめぇ世代じゃないだろ
(n‘∀‘)「いや、昔実家にあったでな。同じ作者の『たるるーとくん』好きだったで。アニメ版やけど」

ヲレはたるるーとくんマンガはエロくて好き(スキー回は神回だと思う)しかしまぁヲレ式キャンパスライフと言えばコレをご紹介

51KYLKFyoML._SX350_BO1,204,203,200_.jpg


講談社製。
全11巻。
アニメ化もしてる
そして実写かもしてる(超黒歴史)

あらすじ
いたって普通の少女・松隆奈々子は武蔵小麦に一目惚れをし、彼の所属する「変態生理ゼミナール」―――通称「変ゼミ」に入ってしまう。そこには恋の相手である小麦をはじめ、様々な変態行為を研究する癖のあるメンバーが揃っていた。メンバーに翻弄され、教授にレポートはぬるいと罵られ、小麦の変態アドバイスに動揺しつつも、奈々子のキャンパスライフは過ぎていく。(wikiより)

って。
覚えてるか?



(n‘∀‘)「水越さん・・・やな。」
あらすじに出てきた小麦くんの、初期彼女です。
美人。
どM…というか、その次元を超えたマゾ。
地下鉄ホームで線路に突き落とされたい、レイプされて顔ボコボコにされて写真撮られたい…という願望を持っていたりする女子大生DEATH

(n‘∀‘)「最終巻の扱いと言い、水越さん思い出すだけで心が( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )するで・・・。リアルで水越って苗字の人会ったらキョドると思う。」

地元に水越さんはいないから安心しろよ(ぽ村 の地方にはまぁ居ない名前です。)

(n‘∀‘)「あとはアニメとか凄かったな・・・」
原作再限度が凄まじかったですアニメ。
なのに凄まじい勢いで打ち切りを食いました
単行本帯でアニメ化と書かれてるのを見て、ヲレは『をいばかやめろ』と焦ったもんです
アニメトレーラー
https://youtu.be/xZmEPFCflBw
件の水越さんは0:32あたりで登場

そしてまさかの実写化も同時に
(n‘∀‘)「をいやめろ」


・・・作者のTAGROは連載以前から根性曲がった漫画で気に入ってた漫画家どす

(n‘∀‘)「ぽむちゃん変なマンガ家よう探すなぁ…道満清明に、G‐ヒコロウ、ワイ異次元人と会話してる気分になるわ…」
TAGROはBugBugってーエロゲー雑誌(オタク総合誌としては優秀だと思う)に見開きマンガあって、それ好きだった。
道満清明は水爆以前はクソ、以後は打率高い。
G‐ヒコロウは新刊はよマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

道満清明はまぁいずれ。
脱線しましたが、アニメ版の再限度は本当にすごい。
作画も凄まじいし、声優も豪華!
(n‘∀‘)「見るに耐えんかった…マンガは平気だったのに・・・」

本当に不思議!



ちなみにこの変ゼミ、同作者の『変態生理ゼミナール』という、他社作品がベースになってます。大都社刊。
一巻で済んでるので、ココでお試しするのも良い。

・・・

変態を真面目に学術として分析してるゼミのメンツは、奈々子・小麦・水越を筆頭に、担当はメシヤこと飯野教授(見た目が故・飯野賢治)、おめぇ作者だろ田口(作者自画像)、二重人格あんな、エターナルチャンピオン蒔子、ファインダー越しでマネキンにしか欲情できない市河!
さぁみんな!
レッツオナ禁サバイバル!
B専!
角質論争
代謝物(意味深)愛!

(n‘∀‘)「やっぱ映像化には無理あるわ・・・」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

やっと知ってる作品ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
チラッと読んだだけゆえ教授のみ記憶に(^_^;)
by middrinn (2020-01-29 09:09) 

ぽ村

>>middrinn
もっと読むんじゃあ!!(ry

教授のモデル・飯野賢治も数年前に亡くなりましたね

晩年はゲーム業界から離れて、システムプログラムを別名義で作っていたそうで・・・
300万本売れるRPGの内容だけでも遺していってもらいたかった
by ぽ村 (2020-01-31 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。